無料WIKI



北斗に苦戦

サミタにて勲章のもらい方を某なゆ氏に教えてもらい実践することに。
 ※勲章:10000枚出すとゲッツ 
サッカー(スペインvsパラグアイ)見ながら打つつもりがキックオフ同時に眠く・・・。
そこで放置作戦に出ようと・・
・最高設定券
・インテリなんちゃら北斗の拳(目押し・押し順完備のオート機能)
を、セットして6000枚持たせてAM3:30から放置・・。

そして、本日お出かけ前に覗いてみる。

hokuto.jpg  うほっ!!!

そのまま、お出かけまで家事しながら外出前にwktkして覗く。

クリア寸前で天井・・

あの北斗揃いは単発で天井まっしぐら。。。

あ~たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)

そして・・・。

閉店間際の20:59:40
10000.jpg

初勲章ゲット!!!

北斗は怖い・・・。


おもひでの台

 蒼天やることないし、AIKA飽きたのでサミタを軽く華欽課金。
ほんとは無料コースで遊ぶつもりだったんだけど、名機いっぱいで課金しちゃったw

今日紹介するのは『獣王』。今から約7年~8年前に4号機AT時代を切り開いた名機です。
jyuou1.jpg

サミタで発見して最初の純ハズレからサバチャン突入。sabatyan.jpg

とはいえ、今の5号機世代の人はAT(アシストタイム)の破壊力知らないんだろうなぁ・・・。

 ここで、AT機のおさらい。
・通常ゲーム中は常時15枚役が内部成立している。
・取得できるのは絵柄の組み合わせor押し順正解時のみ。(獣王は前者)
・獣王の15枚役は左リールの三種類の絵柄(ライオン・象・ダチョウ)+中右リールの赤か青の二択。

 『ATの手順』
上の写真では右のドット液晶に『77象』が表示されてます。※7=らいおん
左から7狙い、中に7狙い、右に象狙うことで7-赤丸-青丸の15枚役を獲得できます。

『サバンナチャンス』
上に述べたようにほぼ常時成立している15枚役の組み合わせを教えてくれるのがサバンナチャンス。
10ゲームor30ゲーム固定で奇数回数の連荘性があり、上乗せもします。
このATに入るための特定役!?が純ハズレと呼ばれるものでした。
通常ゲームの大半が揃わない15枚役+リプレイ+チェリーで残りの1/200程が純ハズレと呼ばれる役でこのハズレを引くタイミングでATに入るかの抽選を行っています。

たかが30Gじゃない・・と思われがちだが
30G*15枚=450枚。等価交換で9000円分出てくるんだよね・・
それが30連したら・・・ほぼ減らずにメダルが膨れ上がり、更にボーナスも絡むという・・・。
3000.jpg

サミタで連荘終了までまわした結果。
約1時間でこれだけ出ました^^v

参考までに設定6は純ハズレ=ほぼサバチャン確定(9割単発稀に3連荘)です。
なので、ハズレの引き次第では大連荘にみえるのです。

予断ですが

これ打ってるときに横で打ってたのが今の嫁です。 [壁]・m・) プププ

最近

蒼天やる気が起きない・・・。
復活したはいいけど、戦争もクリック戦争だし・・。
リセット後に暴れさせてもらうとしてしばらくはチャ専でいいか!とw

しかし、7日の停学は痛かった。

ログインスタンプラリー25個溜まらない

何よりのペナですたい!ドスコイドスコイ!!

今月は宝珠だけでいいや。。ヾ(@† ▽ †@)ノ

復活

 事件から8日。ふつーに凍結解除されてました。
らき兄も復活してたし、恐らくは魏の面々も復活してそうだなw

ただ単純に、アイテム消す作業が追いつかなかっただけっぽいね
それなら最初から7日凍結にしときゃいいのに・・・。





キャラ移したアイテム消せてないしw

うーむこれは・・

 AIKA初日で13まであげたヾ(〃^∇^)ノ

プランとかいう妖精を連れて行けるみたいだ

無題


精霊期

kodomo.jpg


幼少期

んーむ。

なんか危ないブログになりそ・・・。
もうAIKAネタはやめるかw
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
